2011年06月24日

恋まり3

ひいひい
今週末開催の恋のまほうは魔理沙におまかせ!3に参加します
スペースの方はヨメガネさんと合同で「の04」ヨメケンになります!

ヨメガネさんとのマリアリ本のはずだったのですが今回は間に合わず次回送りに・・;
手元にまだチョコッと残ってる既刊とペーパー持っていきますんで冷やかしにでも来てやって下さい!
ヨメガネさんの方はコピ本作成中のようで、間に合うと良いなっ

そんな感じで当日参加の方はよろしくお願いしまっす


ほあー、年内には転職引越ししたいでござるー ┗(^o^ )┓三┏( ^o^)┛  
Posted by turugi13 at 16:04

2011年05月07日

例大祭

↓の予定でしたが
紅月で既刊がほとんどなくなってしまったのとコピ本が間に合わなさそうなので
スペースのほうはちくわちゃんの欠席告知だけ置いてある感じになると思います;

お隣の「むぎじるし」で売り子手伝いしてますので
当日参加の方はよろしくお願いします!!

うーん、すいませんっ  
Posted by turugi13 at 11:48

2011年05月03日

GW

明けましておめでとうございます!!

いくらなんでも開きすぎだろう・・・

GWのイベントに二つ参加するのでお知らせに

紅月ノ宴
E17「眼帯兎団」
既刊のみの配布なのでグダグダ暇してると思います;
スケブでもPSPでも持って遊びに来てください(ぉ

例大祭
い-26b「ねりもの」
仕事で参加できなくなった友人のスペースに本を置かせてもらう事になりました。
ウチの本しかないんで、ちくわちゃんのストラップとか目当ての方はご注意を!
コピ本出せるように今描いてます、ひぃ

久しぶりで告知のみとはな!!。・゚・(゚^o^゚)・゚・。

  
Posted by turugi13 at 13:47

2010年12月29日

冬コミ

日にちが空きすぎチェフクレベル

冬コミは申し込みはしてませんが
30日の東地区Z-11ab「小さい方がいい。」「むぎじるし」で
頒布されるハトプリ本で一枚イラストを描いてます!

売り子の方も手伝ってるんでよろしくね!!

-----

いやー、年内は狩猟生活を満喫して来年からがんばるぞー!
って思ってたらまったく予定通りでしたね・・・モンハンこわい

もう明日は当日ですよ・・・
冬コミ参加の皆さん楽しみましょー!!

少し早いけど、よいお年を!!!  
Posted by turugi13 at 02:44日記 

2010年10月06日

東方紅楼夢(第6回)

10月11日に開催の東方紅楼夢に参加します!
スペースは、ほ-33a「眼帯兎団」です!よろしうに!!

新刊ってほどでもないですがペライ無料配布の折本がありますっ
t_101006a

たいそうに金髪を強調してますが数キャラしか出ません/(^o^)\
全キャラ描きたかったね!!
日本人は金髪が好き!

t_101006b
こんな感じの3コマ漫画が数本・・・
やはり4コマあるべきなのだよ、変わったことしようとすると失敗するなあ!!!

あとは既刊の「紅魔十番勝負・総集編」と「天紅」持っていきます。

そんな感じで当日参加予定の方はよろしくお願いします!


紅楼夢終わった直後あたりでMHP3の体験版が出ますね
今から楽しみでそわそわしています(((^o三o^)))

いきなり放置気味でしたが拍手ありがとうございましたー
続きから返信です!  続きを読む
Posted by turugi13 at 06:10同人