2010年09月21日

はわわ

t_100921

夏コミペーパーの絵でお茶を濁しつつ例大祭SPおつでした!

昼前くらいからasakiさんのところで売り子してましたが
参加した合同誌のほうは持ち込み分完売しました!やったね!

イベント的には企画スペースと即売会スペースに見えない壁がある感じでしたね;
いっそ同人誌即売会とは別にした独立したイベントにした方がわかりやすかった気がします/(^o^)\

そんなことよりも来月の紅楼夢だー!!
原稿やらないとねっ  

Posted by turugi13 at 07:30日記 

2010年09月18日

3連休

今日は寝て過ごしてしまったよ、いかんいかんねえ……

明日はぶらりと例大祭SPのほうに遊びにいきます
なんかいろいろすごいね;
物販とかステージとかw

-----

記事のほうにコメント欄つけるか拍手にするかで悩んでて
つけたり消したりしてましたっ
最中にコメントくださった方ありがとうございます!すいません!

普通にweb拍手でいいのかな

まだまだいじり中…;  
Posted by turugi13 at 22:26日記 

2010年09月15日

ガラスペン合同

9月19日開催の例大祭SPで頒布される
asakiさん主催の「ガラスペン合同小樽」に参加しました!

もこたんvs忍者の謎漫画を2Pほど・・・
t_gg_001

つけペン作業は大好きだけれど、慣れないガラスペンは気力鍛錬の行でした/(^o^)\
みんなの描いたの見るの楽しみだー!!

メロンブックスさんで委託取り扱いされるようなので
イベント参加されない方でも興味ありましたらよろしくお願いします!
ガラスペン合同小樽  
Posted by turugi13 at 06:56同人 

やーやー

t_100915


やや見切り発進ですがブログに移行しようと思います!
以前のサイトは来年くらいまで残しておく予定です。

過去画像とかは整理して移そうと思ってます

そんなこんなで改めてよろしくお願いしまっす!!  
Posted by turugi13 at 06:00日記 

ここはなに?

眼帯兎団は剣☆の趣味のサイトです。
おもに同人誌を作ったりギャル絵を描いてますが
当然のように版権元等とは一切無関係です。

ゆるゆるっとよろしくね!

↓リンク用バナー
gu_bn
http://gantaiusagidan.doorblog.jp/img/gu_bn.gif

何かありましたらメール等にてどぞ!  
Posted by turugi13 at 05:41はじめに