2010年12月29日

冬コミ

日にちが空きすぎチェフクレベル

冬コミは申し込みはしてませんが
30日の東地区Z-11ab「小さい方がいい。」「むぎじるし」で
頒布されるハトプリ本で一枚イラストを描いてます!

売り子の方も手伝ってるんでよろしくね!!

-----

いやー、年内は狩猟生活を満喫して来年からがんばるぞー!
って思ってたらまったく予定通りでしたね・・・モンハンこわい

もう明日は当日ですよ・・・
冬コミ参加の皆さん楽しみましょー!!

少し早いけど、よいお年を!!!  

Posted by turugi13 at 02:44

2010年09月21日

はわわ

t_100921

夏コミペーパーの絵でお茶を濁しつつ例大祭SPおつでした!

昼前くらいからasakiさんのところで売り子してましたが
参加した合同誌のほうは持ち込み分完売しました!やったね!

イベント的には企画スペースと即売会スペースに見えない壁がある感じでしたね;
いっそ同人誌即売会とは別にした独立したイベントにした方がわかりやすかった気がします/(^o^)\

そんなことよりも来月の紅楼夢だー!!
原稿やらないとねっ  
Posted by turugi13 at 07:30

2010年09月18日

3連休

今日は寝て過ごしてしまったよ、いかんいかんねえ……

明日はぶらりと例大祭SPのほうに遊びにいきます
なんかいろいろすごいね;
物販とかステージとかw

-----

記事のほうにコメント欄つけるか拍手にするかで悩んでて
つけたり消したりしてましたっ
最中にコメントくださった方ありがとうございます!すいません!

普通にweb拍手でいいのかな

まだまだいじり中…;  
Posted by turugi13 at 22:26

2010年09月15日

やーやー

t_100915


やや見切り発進ですがブログに移行しようと思います!
以前のサイトは来年くらいまで残しておく予定です。

過去画像とかは整理して移そうと思ってます

そんなこんなで改めてよろしくお願いしまっす!!  
Posted by turugi13 at 06:00