2010年10月06日

東方紅楼夢(第6回)

10月11日に開催の東方紅楼夢に参加します!
スペースは、ほ-33a「眼帯兎団」です!よろしうに!!

新刊ってほどでもないですがペライ無料配布の折本がありますっ
t_101006a

たいそうに金髪を強調してますが数キャラしか出ません/(^o^)\
全キャラ描きたかったね!!
日本人は金髪が好き!

t_101006b
こんな感じの3コマ漫画が数本・・・
やはり4コマあるべきなのだよ、変わったことしようとすると失敗するなあ!!!

あとは既刊の「紅魔十番勝負・総集編」と「天紅」持っていきます。

そんな感じで当日参加予定の方はよろしくお願いします!


紅楼夢終わった直後あたりでMHP3の体験版が出ますね
今から楽しみでそわそわしています(((^o三o^)))

いきなり放置気味でしたが拍手ありがとうございましたー
続きから返信です!  続きを読む

Posted by turugi13 at 06:10

2010年09月15日

ガラスペン合同

9月19日開催の例大祭SPで頒布される
asakiさん主催の「ガラスペン合同小樽」に参加しました!

もこたんvs忍者の謎漫画を2Pほど・・・
t_gg_001

つけペン作業は大好きだけれど、慣れないガラスペンは気力鍛錬の行でした/(^o^)\
みんなの描いたの見るの楽しみだー!!

メロンブックスさんで委託取り扱いされるようなので
イベント参加されない方でも興味ありましたらよろしくお願いします!
ガラスペン合同小樽  
Posted by turugi13 at 06:56